プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

同期と久しぶりに飲み会

こんばんは,ゴドーです。


今日は同期と久しぶりに飲み会。

行きつけの手軽な中華料理屋さんに行ってきました。


最近の仕事から財テクから色々な話をしました。

やっぱり,時には面と向かって話し合うのはいいですね。

お互いにいい刺激になっていると思います。


あと,中華料理はみんなで行けば安く上がるのもよい。

アルコールをお代わりして,料理を大皿で7種類ほど食べましたが,2,500円で済みました。


そろそろ年度が終わりますし,また来年はどうなっているか,今から楽しみですね。

今年は特に色々とチャレンジしていきたいと思います。


それでは,おやすみなさい。

/ゴドー

中華一番!極(1) (講談社コミックス)

中華一番!極(1) (講談社コミックス)