プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久しぶりの朝ボクササイズ

こんばんは,ゴドーです。


今朝は久しぶりに起きた直後の「Fit Boxing」をしました。

連休中は休止していたし,連休後も体調の悪さを理由に休んでいたので,半月ぶりのボクササイズでした。

間が空いた割には結構動けてよかったです。


やはり,朝運動するのはよいですね。

15分程度で程よく汗をかき,そのままシャワーを浴びて着替えるという流れがよいです。


運動で汗をかくのも久しぶりです。

適度に汗をかかないと,汗腺が詰まって体臭の元になるそうですね。

これから汗をかきやすい時季になるからこそ,適切に発汗することが必要かと。


とりあえず,明日からも続けていくことが大切ですね。

布団から出てSwitchを起動するまでが心理的ハードルなので,ここをなんとかできればよいのですが。


それでは,また。

/ゴドー

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch