プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

なんということもない1日

こんばんは,ゴドーです。


今日は朝からひどい土砂降りでしたね。

傘をさしていても下半身はずぶ濡れに。

スーツが脚に張り付いて気持ち悪かったです。

梅雨が到来する前に,レインコートを買った方がよいかも。

去年はどうやって乗り越えたんでしょうね?


日曜日に「おかしのまちおか」でコーヒービーンズチョコを買いました。

たまたまふらっと入ったところ,前にいたお客さんがこのチョコを鷲掴みでもっていったので,ついフォローしてしまい。

それで,今日の仕事中にボリボリと食べていたのですが,夕方ぐらいからコーヒーをがぶ飲みしたときのような体調になりました。

けっこうカフェイン効果があるのかもしれませんね。

おかしだとついつい食べすぎてしまうので,身体にはあまりよろしくないかも。。


最近夕方に間食していたら体重が増えたような気がします。

そろそろ食生活を再びコントロールしていかなければいけませんね。


とりとめのない日記でしたが,今日はこのあたりで。

/ゴドー