プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

E3プレゼンテーションを全裸待機!

こんばんは,ゴドーです。


「全裸待機」って最近はあまり聞きませんね。

とても楽しみに待っていることを表すネットスラングです。

wktk」などもありましたね。

懐かしい。


それはともかく。

今現在,アメリカはLos Angelesでは,ビデオゲームの大見本市「E3」が開かれていますね。

様々なゲームに関する新情報が目白押しで,ゲームファンにとっては楽しい限り。

時差の関係で,各種イベントが日本時間の深夜に行われるため,寝不足のひとも多いでしょう。


かくいう私も寝不足続き。

昨日は女子W杯も観ていたし,日中眠いのなんの。

でも,楽しいからついつい観てしまうのです。

翌朝になってから情報を追うこともできますが,一次情報に当たる前にSNSやニュースサイトにネタバレされることもしばしば。

なるべくコンテンツを最良の形で味わいたいと思うならば,やはりリアルタイム視聴一択となるわけです。


とくに今夜は任天堂のプレゼンテーションが非常に楽しみ!

お酒とお菓子を用意して,年に一度のお祭りを楽しむ準備は万端です。

ああ,楽しみだ…


それでは,また。

/ゴドー