プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

期日前投票に行って参りました

こんばんは,ゴドーです。


日曜が終わってもまだ休みがあるというのは気楽ですね。

今日は一日,読書や料理をしながら,のんびりと過ごしました。


参議院選挙の期日前投票が始まっていたので,投票して参りました。

ある程度,日にちを選んで投票に行けるのは非常に便利ですね。

投票所を用意する場所と人員のコストはかかっていると思いますが,投票率の向上を考えたら大切なサービスですね。

そもそもこのコストは自分たちの税金から来ている訳ですから,投票に行かないのは損するばかりですね。


ちなみに,今回の全国比例区山田太郎氏に投票してきました。

前回も山田氏に投票し,最終的に氏は29万票獲得したものの,残念ながら落選となり。

今度こそ,当確してくれることを願っています。

表現の自由に関する政策もそうですが,個人的にはスギ花粉対策の政策にも期待しています。

なにしろ,杉アレルギーもちですので…


それでは,また。

/ゴドー