プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

どうせならば面白そうな道を

こんばんは,ゴドーです。


今日は久しぶりに社外の人と会い。

新鮮な話をいろいろと聞けて楽しかったですね。


ひそかに今,今後の仕事が大きく動きそうな気配。

忙しくなるが楽しそうな道か,大変さは少ないけれど進展も少ない道か。

自分としては前者を選びたいところですが,一人の意見だけで決まるものではなく。


どうなろうとも常に限界突破してがんばりたいもの。

そうであっても,可能ならば面白そうな道を行きたいものですね。


それでは,また。

/ゴドー