プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

昨夜も寝付けず

こんばんは,ゴドーです.


結局昨夜もすぐに寝付けず,3時過ぎまで起きていました.

そのせいもあって,今日は1日,ぼんやりとした感じで作業を終えました.

ペース自体はいつもとさほど変わらないと思いますが,少し雑な仕事になってしまったのでないかと思います.


疲れていたり寝不足だったりすると,細かいところまで気を配ることができなくなりますね.

もしくは,雑になっていることが自覚できていても,それにブレーキを掛けるだけの意志が働かなかったりします.

自分を適切にコントロールするためには,コントロールされる側の身体や頭が健康であるだけではなく,コントロールする側の自分が万全でないといけないということでしょう.


今日は無理やりにでもよく寝て,悪循環を断ち切りたいと思います.

それでは,また.
/ゴドー