プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

どんどん時間を無駄にする

こんばんは,ゴドーです。


昨夜,寝付くのが遅かったせいで,今日の日中は非常にぼんやりしていました。

朝が慌ただしく,サンドイッチだけしか食べられなかったこともあり,脳が休養と栄養不足でスリープモードになっている感じ。

こういうときは,大抵アホみたいな失敗をしてしまいます。


新しく作ったビューカードが職場近くの郵便局に届いたという便りが来たので,昼食がてら郵便局まで行きました。

ところが,カードの引き換えに必要な肝心のハガキを忘れていったため,窓口まで行って一瞬で撃沈。

郵便局までテクテク歩いている間,なぜハガキを持っていないことに気が付かなかったのか,本当に謎です。

やる気が大いに削がれたので,ビューカードは自宅まで宅配してもらうことにしました。


とかく,頭が働いていないと無駄な作業を平気でやりがちです。

貴重な時間を無駄にしないためにも,しっかり睡眠をとり,朝ごはんをちゃんと食べることを,改めて心がけたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー