プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

いよいよスマブラ発売

こんばんは,ゴドーです。


明日はいよいよ「大乱闘スマッシュブラザーズ」の最新作が発売ですね!

www.smashbros.com

今年の3月に発表されてから,ずっとわくわく過ごしていましたが,とうとう発売のときがやってきたかと思うと感無量です。

先週から,各種公式ツイッターアカウントがカウントダウンツイートを投稿していて,期待感が否応なしに高まります。



僕は既にダウンロード版で購入していて,あとは発売日がきてプレイできるようになるのを待つだけです。

他のダウンロード版ソフトのときは,発売日前日の夜22時頃からプレイ可能になっていたので,今回も同様だと思います。

とはいえ僕は,今週から22時寝6時起きのリズムに切り替えたので,逸る気持ちを抑えて明日の朝にプレイしたいと思います。


操作に慣れてきたら,オンライン対戦にも潜ってみようと思うので,マッチングしたらお手柔らかにお願いします^^

それでは,おやすみなさい!

/ゴドー