プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

朝ごはんとプロテインバーとスマブラSP

こんばんは,ゴドーです。


最近,コンビニで売っている冷凍おかずを買っておいて,炊いたご飯と合わせて簡単な朝食にしています。

まとめて炊いて冷凍保存したご飯と合わせて,全て電子レンジだけで調理が終わるので便利です。

朝起きて,ご飯とおかずをレンジに投入し,温めている間にお湯を沸かしてお茶とコーヒーを淹れる流れが出来ています。


今日も仕事帰りに,明日食べるコンビニおかずを買ってきました。

一本満足バープロテイン配合版が入荷していたので,ヨーグルト味とチョコ味を3本ずつまとめ買いしておきました。

最近,夕方ごろに食べているのですが,プロテインバーのなかでも個人的にはかなり美味しいと思います。

プロテイン配合量も1本あたり15gとなかなか多くて,かなりオススメです。

www.youtube.com



なかなか「スマッシュブラザーズ」を遊ぶ時間が取れないのですが,朝ごはんをぱくつきながら1人用モードを遊んで隠しキャラクターをどんどん出しています。

初期キャラクターが8体で,現時点で実装されているキャラクター数は69となっているので,隠しキャラクターはなんと61体もいるのですね。

1体1体開放していき,いまやっと全部で45体になったところ。

年末は地元の友人達とスマブラで遊ぼうと思っているので,それまでに全キャラクターを使える状態にしておこうと思います。


それでは,また。

/ゴドー