プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

気が付けば金曜日

こんばんは,ゴドーです。


今日は会社の忘年会会場を探して予約しました。

気が付けばあと2週間で仕事納めなんですね。

休みにはいる前に,今の作業をまとめていかなければ。。


明日明後日は親が上京して,それぞれ別の舞台を一緒に観に行く予定です。

どちらも夜の舞台で,寝る時間が遅くなってしまいそうなのは気になりますが,舞台は別腹ですから大丈夫ですね(?)


今日は家で食べるつもりで,晩御飯を食べないまま残って作業していましたが,結局遅めの時間になってしまいました。

腹減りと眠気で大変な状況なので,さっさと帰って休みたいと思います。

こういうときこそ怪我をしがちなので,ぶつけたり事故ったりしないよう気を付けます。


それでは,よい週末を。

/ゴドー