プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

地元の友人たちと忘年会

おはようございます,ゴドーです。


昨夜は地元の友人たちと忘年会をしました。

まずは昼頃から集まってカラオケボックスに。

JOYSOUND直営店でNintendo Switchを持ち込むと割引がきくキャンペーンをしているので,これを利用しました。

2面プロジェクターがある部屋で,Nintendo Switchのドッグも既に用意されており,本体を持ち込むだけですぐに接続できます。

大画面で遊ぶマリオカートスマブラは最高でした!!


夜までフリータイムで遊んだ後,一次会のお店へ。

もつ鍋やます寿司などを楽しみました。


さらに二次会でダーツバーに行き,スミノフを飲みまくりました。

ダーツだけではなく,ジェンガやウノも用意して,非常に盛り上がりました。


やはり,気心知れた仲間と集まるのは最高ですね!

また来年も楽しみです。


それでは皆様,よいお年を。

/ゴドー