プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

腰を痛めてしまいました

こんばんは,ゴドーです。


どうやら昨日のトレーニングで腰を痛めてしまったようです。

座っている間はそこまで違和感ないのですが,立って歩いていると軽ーい痛みが。

背中を丸めて肩甲骨を左右に開くようにすると特に痛みますね。


腰は痛めると万事パフォーマンスに影響するので,本当に気を付けなければいけません。

大学時代に部活で腰を痛めた人がいましたが,寝ても座っても,生きている間ずっと痛いみたいな感じでとても大変そうでした。

もっと症状が重くなると,それこそ自由に動けなくなるので,とても怖いです。


それに比べると僕の腰痛は軽い方ですが,侮って症状が常態化すると非常に厄介ですし,ちゃんと身体を労ろうと思います。

皆様も腰にはくれぐれもお気をつけて。


それでは,また。

/ゴドー