プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ちゃんとお金を使うべきとき

こんばんは,ゴドーです。


昨日からハムストリングスが筋肉痛です。

毎朝の「Fit Boxing」で久しぶりにウェービングを連発したら,一気にきましたね。。

ちなみにウェービングというのは,重心を左右に移しながら身を低くする防御技。

昔,EXILEが「Choo Choo TRAIN」で一列になってグルグルしてましたが,あれを素早くやる感じです。


今日はいつもより長く仕事をしました。

結構疲れが溜まったこともあり,帰りはバスに乗って帰ってきました。

歩いても20分弱で帰ることができるのですが,僅かな時間と労力でもお金で買いたい気分でした。


なるべく貯金をしたい気持ちもありますし,家計簿を付けて出納管理をしていますが,お金を使うつもりがないわけではありません。

お金よりは身体の方がずっと大切なので,身体を楽させるためならば,割と積極的にお金を使うつもりでいます。


今日は多めに寝て,ちゃんと身体を休めたいと思います。

それでは,また。

/ゴドー

中間管理録トネガワ(8) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(8) (ヤングマガジンコミックス)