プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

劇場版「シティーハンター」を観てきました

こんばんは,ゴドーです。


今日は「劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズ」を観てきました!

映画館はちゃんと新宿TOHOシネマズを選択。

新宿にすぐ行ける場所に住んでいてよかったなーと思います。


f:id:mulfunction:20190317182325j:plain:w300

感想ですが,本当に100%「シティーハンター」でした!

獠も香も本当に相変わらずで。。

予告映像を観たときは「流石に声が老けたかな?」と思いましたが,映画が進むに連れて違和感はなくなりました。

声優さんは本当にすごいですね。

www.youtube.com


冴羽獠というキャラクターは本当にカッコいいですね。

自分とは全くと言っていいほどタイプが違う人物であり,永遠の憧れです。

せめて,あの肩幅だけでも手に入れるべく,トレーニングをがんばろうかと思いました(笑)


コミックスも読み返していますが,やはり面白い。

冴羽獠とかジョセフ・ジョースターのような,普段は飄々としていても肝心の場面で決められる男は本当に素敵ですね。


劇場版はまさにファンが思っていたものをそのまま作ってくれたという印象で,ほんとうにありがたいことです。

シティーハンターを知らない人でもきっと楽しめる内容だったので,ぜひぜひ劇場でご覧になることをオススメします!


それでは,また。

/ゴドー