プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

寝不足が続いている

こんばんは,ゴドーです。


今週前半はあまり良くない感じです。

寝る時間が徐々に遅くなっていき,日中のパフォーマンスも落ちてきていますね。


夜更かしが始まった最初のきっかけは『FACT FULLNESS』を買ったこと。

内容もさることながら,訳が非常によいですね。

ついつい先が読みたくなってしまいます。


とはいえ今日は続きを我慢して早く寝ようかと。

買った本なんだし,無理して一気に読むことはないですから。

…本当はそういうことが,寝不足になる前に理解して実践できなければならないのですが。


眠い頭で後悔していても始まりません。

とりあえず布団に入ってリセットしたいと思います。


それでは,おやすみなさい。

/ゴドー

眠りのためのヒーリング・ミュージック

眠りのためのヒーリング・ミュージック