プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

令和最初の日に

こんばんは,ゴドーです。


今日は高校の友人の結婚式にお招ばれしていました。

早朝に東京から新幹線に乗り,京都のホテルで開かれた式に参加。

友人の門出を祝うのは,やはり清々しいものです。


二次会で更に飲み食いしながら友人グループでお喋りを。

次の挙式は誰になるでしょうか?

転職や結婚など,それぞれみんな面白い人生を歩んでいるようでした。


元号が変わり,にわかに新しい時代がやってきた感じがしますね。

令和5年,10年と,その頃には一体何をしているでしょうか?

何をするにしても,常に新しく,おもしろいことに挑戦していきたいですね。


令和最初の1日は,懐かしい顔に囲まれて素敵な1日でした。

また次の1日1日を楽しみに味わっていきたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー