プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

梅雨は室内活動で

こんばんは,ゴドーです。


今日はほとんどゲーム三昧でした。

Splatoon 2」のゲーム内定期イベントが最終回ということで,いつもより集中的に遊んでいます。

高校や大学の友だちと通話しながらチームプレイしたり。

みんなでやるゲームは幾つになっても楽しいものです。


本を読んだりゲームをしたりで,終日部屋にいました。

運動不足が心配ですが,室内トレーニングはしたので大丈夫だと信じたいところ(笑)

ダンベル何キロ持てる?」というアニメを観て運動のモチベーションが上がりました。

普段アニメを見ない自分ですが,たまたま見かけて観てみたらとても面白かったですね。

とにかく全てを筋トレに絡めるコメディで面白いです。


最近,身体が重くなってきた気がするので,運動量を意識的に増やしていきたいところです。


それでは,また。

/ゴドー