プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

コンビニのホットスナックは楽しい

こんばんは,ゴドーです。


今日も帰宅が遅くなり。

こういうときは,自分へのご褒美が欲しくなりますね。

ということで,コンビニでホットスナックを購入してみたり。

この一口がデブになるのは分かっていますが,抗いがたい魅力があります。


ところで,久しぶりにホットスナックを買うと,ラインナップが変わっていたりして面白いですね。

今日はファミリーマートに寄りましたが,ニンニク込の焼き鳥串が売っていました。

ねぎまのネギの代わりにニンニクが挟まっている形ですね。


全く個人的な話ですが,僕はニンニクが好きです。

特に,熱を通してホクホクになったニンニクは最高ですね。

今日食べたニンニク焼き鳥串も非常に好みで,リピートしてしまいそう。


昔は全く目にくれていなかったホットスナックですが,一度買ってみると,なかなか不思議な魅力がありますね。

新商品開発もがんばっているみたいだし,今後とも大いに楽しませてもらうつもりです。


それでは,また。

/ゴドー