プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

睡眠負債が溜まっています

こんばんは,ゴドーです。


今日は秋めいて涼しい一日でしたね。

昨夜から涼しく,起床後も風が爽やか。

日中も30度を越えることがなくなり,このまま一気に秋冬になるのかな。


明日は金曜日ですが,先週末に出張した振替でお休みする予定。

3連休前ということで,今夜は夜更ししたくなるところですね。

でも,今日はガマンして早く寝るつもりです。


最近どうも寝不足気味です。

今日も仕事をした時間に対して生産性が低く。

ここはしっかり眠って頭を覚醒させる必要がありそうです。


毎日アプリで睡眠時間を測っています。

睡眠履歴によると,今月の平均睡眠時間は7時間19分。

元々ロングスリーパー気味で,最低でも8時間は寝たい体質なので,睡眠負債が溜まっていると。

今週末の間に,なるべくたくさん負債を返していかなければ。


それでは,おやすみなさい。

/ゴドー