プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

友人の結婚式に出てきました

こんばんは,ゴドーです。


今日は大学時代の友人の結婚式。

ありがたいことに,受付の大役を任命してもらいました。


結婚式というのは,よい同窓会でもありますね。

離れたところにいる友人にも会えて,よい時間を過ごしました。


あとはやはり,友人のスピーチ。

少し涙しつつ述べる感謝の言葉に,人生の貴重な瞬間に関わらせてもらった嬉しさを感じました。


今日は朝から快晴で,素晴らしい門出を祝うには最適な一日でした。

あらためて,末永くお幸せに!


それでは,また。

/ゴドー