プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

電動歯ブラシを買ってみました

こんばんは,ゴドーです。


この度,電動歯ブラシを買いました。

ドラッグストアで買い物中に,ふと電動歯ブラシが目に入り。

いくつか商品がありましたが,オムロン社製のものを選びました。

オムロン 音波式電動歯ブラシ HT-B302 HT-B302-W ホワイト

オムロン 音波式電動歯ブラシ HT-B302 HT-B302-W ホワイト


前々から電動歯ブラシには興味がありました。

レビューを見ていると,手動で磨くよりもよく磨けるとか。

親知らずを抜いてからより一層,口内環境を気にするようになったこともあり,電動式を買ってみたのです。


さっそく使ってみた感想ですが,確かによく磨けている気がします。

歯の間に挟まったものをスルスル掻き出すことができました。

磨いた後も,なんとなく普段よりサッパリしているような?


ほとんど衝動買いのような買い物でしたが,とりあえず満足しています。

値段に見合う効果があるかどうか,正直なところよく分からないのですが,口内環境が少しでもよくなれば嬉しいところ。

今度の歯科検診が楽しみです。


それでは,また。

/ゴドー