プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

体調やばい

こんばんは,ゴドーです。


やばい。

やばいです。

何がやばいって,体調がやばい!


今冬一の体調不良かもしれません。

幸い発熱はないようですが,分かりやすく頭痛がしています。

胃腸も昨日に引き続き弱っており,全身倦怠感があります。


週前半の睡眠不足が今の体調不良に続いているのは間違いないと思います。

それ以外の要因としては,早朝の寒さや土曜に食べた魚介類を疑っていますが,確信を持てる程ではありません。

いずれにせよ,複数のリスク要因が重なって,あとは運の悪さも相まって体調を崩したのだろうと思います。


とりあえず今日はドリンクを始め栄養豊富な食事を取り,さっさと寝てしまうことにしました。

非常事態みなして,本気で治しにかかります!


それでは,また。

/ゴドー