プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

同期と忘年会

こんばんは,ゴドーです。


今日は会社の同期で忘年会をしました。

参加が久しぶりのメンバーもいて,とても盛り上がりました。

例えば転職のような,キャリアパスに関する話題も多く出ていましたね。

自分は今の仕事に特に不満はないですが,この先10年同じ仕事を続けたいかというと難しいところ。

積極的な不満はないものの,このままで満足できるかというと怪しい気がします。

とはいえ,積極的にアクションを起こそうとしていないので,このまま何もしなければ今の延長上にいるのかなと。


日々に流されるのは簡単ですが,多少の労力を払ってでも,現状を変えるために動くことが時には必要なのかと感じました。


それでは,また。

/ゴドー