プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

高校の友達と新年会

こんばんは,ゴドーです。


今日は高校の友達と新年会。

ついこないだ忘年会をしたばかりですが,まあ細かいことは気にせず。

九州料理屋という名目の全く九州料理っぽくない店で一次会をしてきました。


二次会は2年前にも訪れたダーツバー。

スミノフを頼むとクジを引くことができ,スミノフグッズが当たるかもというキャンペーンをやっています。

前回はこのキャンペーンでA等賞のTシャツを当てるまで全員でスミノフを飲みまくり,B等のブレスレットを7つも集めたりしていました。


今回はブレスレットが商品から無くなり,1等賞がヘッドホンに。

新年初の運試しとばかりに全員でスミノフを飲みまくりましたが,今年はめっきり当たらず,B等とC等が1回ずつ当たったきりでした。

運勢的にはあんまりでしたが,外れても笑えるのが仲間内のいいところかもしれません。

気のおけない仲間と過ごして,楽しい新年会になりました。


早くも一緒に遊びに行く計画が立っており,今年も楽しい1年になりそうです。

思えばなかなかに長い縁,今後も大切にしていければと思います。


それでは,また。

/ゴドー