プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

緩やかに社会復帰

こんばんは,ゴドーです。


今日から仕事初め。

緩やかに社会復帰しています。


昨年末は夜型生活になっていて,1日をあまり有効にできていませんでした。

その反省から,今年は早寝早起きを心がけたいと思っているところです。

いろいろ試しましたが,結局8時間は寝ないと活動できない人間のようなので,22時半には寝付き,7時頃には起きれるようにしたいですね。


英語や機械学習の勉強はしたいし,漫画も読みたいゲームもしたい。

限られた時間に対しやりたいことはたくさん。

ボンヤリした時間の使い方をしないように十分気を付けていかなければなりませんね。


それでは,また。

/ゴドー