プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ようやく文明開化

こんばんは,ゴドーです。


今更ながら,職場のGitLabでMilestoneとIssueを使い始めました。

これまではGitをコードのバージョン管理にだけ使い,進捗管理はNotesに書くという不思議な運用をしており。

進捗管理はどう考えても集約すべきだろうということで,ちょうどいいタイミングだったこともあり,大部分をGitに移管しました。


Milestoneを書いてIssueをいくつか準備しました。

個人開発,というか研究でも,Gitを使うメリットは大きいと思っています。

どういう結論が欲しいのか目的を立て,それに向けて段階的に歩みを進めていくのですから,相性はバツグンではないかと。


自分の研究もGit移管でようやく文明的になったかなと感じています。

先の道が見えているというだけで,迷うことなく歩き始めることができますし,これからが楽しみです。


それでは,また。

/ゴドー