プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

友達の転職祝いに

こんばんは,ゴドーです。


今日は建国記念の日

火曜日が祝日というのは,心理的に嬉しいですね。

1週間がコンパクトになって,メリハリつけやすいように感じます。


中高からの友達が今月から新しい職場で働き始めました。

そのお祝いも兼ねて,今日は彼の家で鍋を食べてきました。

坦々スープに野菜をたくさん入れ,さらに餃子も加えて大満足です。

いつかの結婚式でもらった引出物ベルギービールが残っていたので,この機に空けたりしました。


Switchを持っていって,マリオカートスマブラルイージマンションで遊んだり。

10年前も部室でDSのマリオカートを遊んでいたことを思うと,非常に懐かしく。

思えばお互い長い付き合いですし,これからも続いていくのが嬉しいですね。


それでは,また。

/ゴドー