プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

同期の送別会

こんばんは,ゴドーです。


今日は,今月に転職した同期の送別会も兼ねて,同期と飲み会をしてきました。

先週も彼とサシで飲みに行き,いろいろと深い話ができました。

今日は多人数だった分,深い話というよりは笑い話中心という感じでしたが,楽しい時間になりました。

なにしろ,気がついたら4時間半経っていて,あわや終電を逃すところだったので驚きです。


やっぱり自分にとって,同期というのは特別です。

特段気が合うという訳でもありませんが,やはり年次に上下がないというのは特別。

お互い別々の部署で仕事しているからこそ,ときどき集まると新鮮味があってよい刺激になります。


転職した彼に負けず,自分も頑張っていかなければと改めて思いました。


それでは,また。

/ゴドー