プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

インドア生活でもフィットネス

こんばんは,ゴドーです。


今日はいちにち家に引きこもり。

COVID-19を気にしているというより,花粉に警戒している感じ。

先週末は新潟日帰り旅行などアクティブに活動しましたし,今週はのんびりインドア生活にしようかと。


家にいながらでも,リングフィットアドベンチャーでそれなりに運動できるのは嬉しいですね。

最近,久しぶりに会った何人かから顔がシュッとしたと言われて正直嬉しく。

体重自体は,実はほとんど変わっていないか微増くらいなのですが。

体組成計で測ってみると,わずかに体脂肪率が下がって,筋肉量が少し上がった感じ。

この調子で動ける身体を作っていきたいですね。


それでは,また。

/ゴドー

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game