プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

いろいろお買い物してきました

こんばんは,ゴドーです。


明日は地元の結婚式に出席予定。

諸々の準備をするため,今日は仕事を休んで買い物や散髪などしていました。


スーツ用のコートがボロボロになっていたので,新しいものを買ってきました。

予算2万円以内と決めていきましたが,店頭にある分でしっくりくるものがなく。

10着くらい次々と試着してみた結果,2.5万円と少し足がでますが気に入ったデザインのものが見つかったので購入しました*1


帰りに無印良品に寄り,食べるスープシリーズをまとめ買いしてきました。

この間買ってみて気に入った「ミネストローネ」と「玉ねぎスープ」を。

10食分のまとめ買いパックにすると少しお得になってよい感じ。

ついでにウッディなスープ用スプーンも購入して,毎朝のスープ生活が捗りそうです。

f:id:mulfunction:20200313202207p:plain:w300
無印良品「食べるスープ 5種野菜のミネストローネ」おすすめです!


明日は地元に帰るのに,久しぶりに飛行機に乗るつもり。

本当に久しぶり過ぎてちゃんと搭乗できるか少し心配ですが,楽しみでもありますね。


それでは,また。

/ゴドー

*1:軽めでポケットが多く,襟があり,ストレートなシルエットのものを探していましたが,ありそうでなかなか見つからず。