プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

なんだかんだ日々を過ごしている

こんばんは,ゴドーです。


今日はとても暖かかったですね。

タンスの奥から慌てて半袖を出しました。

4月に雪が降ったことを思うと落差に驚きですね。

 * * *

今日はカレーを作りました。

パウダー系のちょっとお高いルーを購入。

調理は煮るだけなので楽だし,お肉や野菜ももれなく採れるのでバランスのよい食品ですね。

 * * *

ずっと家にいるからか,積んでいたゲームを進める意欲が湧いています。

ゼルダDLCを進めたりポケモン図鑑を埋めてみたり。

まだまだ大変な時は続きますが,楽しいことを様々見つけて過ごしていきたいかと。


それでは,また。

/ゴドー