プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

免疫系にお任せ

こんばんは,ゴドーです。


今日は久しぶりに風邪気味で頭痛が。

窓を開けたまま寝ていたら朝方かなり冷えていたので,これが原因かもしれません。

早く回復すべく,全力で休養することにしました。


基本的に人間の免疫システムって素晴らしく,寝ていれば大抵治るんですよね。

いつもの食事に加えて,身体を暖める野菜スープとプロテインを増量し,身体を治す準備は整いました。

後は免疫系に全て任せることにします。

今日は早めに寝ることにしましょう。


それでは,また。

/ゴドー