プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

冷しゃぶの美味しい季節

こんばんは,ゴドーです。


今日は今朝から体調最悪でした。

頭がぼんやりするし頭痛もするし。

今朝も暑かったのに,冷房も扇風機も付けずに寝ていたので,軽い熱中症・夏バテ状態になっていたかもしれません。


というわけで,快復メニューを作って食べました。

夏バテ対策といえば豚の冷しゃぶ!

生玉ねぎにトマト,レタスを添えて味ポンで美味しく。

デザートにキウイフルーツも付けてビタミン満点です。

f:id:mulfunction:20200612204339j:plain


思えば最近,野菜やフルーツを食べていませんでした。

暑くなってきましたし,もうちょっと食に気をつかって過ごそうと思います。


それでは,また。

/ゴドー