プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ゴロゴロしていた一日

こんばんは,ゴドーです。


昨日19日で,都道府県間を跨ぐ移動の自粛が解除されました。

ただ,東京都に関しては依然,新規陽性患者が30人を越えていますし,陽性者増加比も1を越えているので油断できませんね。

状況をウォッチしつつ,久しぶりにちょっとした外出もしてみようかな。

stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp


 * * *

基本的に週末は家でゴロゴロしているのですが,最近のマイブームはサンドウィッチマンのコント動画を観ること。

公式のグレープカンパニーチャンネルに動画がたくさんアップロードされています。

見たことないコントが多くて楽しいです(笑)

 * * *

今日は高校・大学の友達とそれぞれオンラインで遊びました。

外出自粛に伴うSwitchブームでユーザーが増えて嬉しい限り。

コロナが落ち着いても,オンラインで定期的に遊ぶのは続いて欲しいですねぇ。


それでは,また。

/ゴドー