プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

靴が立て続けに壊れました

こんばんは,ゴドーです。


靴が2足,立て続けに壊れました。

ひとつは仕事で使う革靴で,もうひとつは休日使いのサンダルです。


3年前に買った革靴の方は中敷きが破れてスカスカになってしまいました。

この靴を履いて歩くのは行き帰りの徒歩20分弱の通勤だけ。

職場では靴を脱いで椅子にあぐらをかいていることが多いので,ここまで靴がボロボロになるとは予想外でした。

まあ,安物ではあったので,寿命と諦めるしかないでしょうか。。


サンダルの方はもっと長く使っていました。

靴裏のクッションが完全に剥がれてぺたんこになっています。

こちらも対して高いものではなかったし,まあ十分元はとったかなという気持ちではあります。


しかし,どちらの靴も右足側の方がボロボロになっているのですよね。

足のサイズが微妙に違っていたり,力のかかり具合に左右差があるのでしょう。


誕生月ということで,洋服の青山から割引クーポンが送られてきました。

せっかくの機会なので,ちょっといいビジネスシューズに買い直してみたり。

大切に使って,今度は長持ちさせたいですね。


それでは,また。

/ゴドー