プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

流石にもう徹夜はできない

こんばんは,ゴドーです。


昨夜は高校の友達とスプラトゥーンで遊びました。

元々夜に遊ぼうと約束していて,19時くらいから遊び始めていました。

僕は少し帰宅が遅れ,20時くらいから参加。

一番最後に4人目が参加したのは22時を過ぎていたでしょうか。


確かに全員が揃った時間が遅かったということもあるのですが,ついつい遅く遊び過ぎてしまい。

蓋を開けてみれば,なんと翌日2時まで遊んでしまいました。

2時間毎にステージ・ルールが切り替わるので,もうちょっともうちょっと,と続けやすいゲーム性ではあります。

0時を回ったときから全員眠かったのですが,空元気で進みました。

中学時代からの友達ということもあり,ノリが学生っぽくなりがちというか,安易にむちゃしがちではありますね。


それでも,2時の時点で引いたのは大人になったと言えるでしょうか。

5年前だったら,朝まで続けていたかもしれないと思うと,いよいよ徹夜する体力は無くなったな~~と実感しますね。

体力の衰えは悲しいですが,限られた時間と力を上手く使っていかなきゃなと思う今日此頃です。


それでは,また。

/ゴドー

眠眠打破 50ml×30本

眠眠打破 50ml×30本

  • メディア: 食品&飲料