プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久しぶりに秋晴れした休日

こんばんは,ゴドーです。


今日は久しぶりに気持ちのいい秋晴れでしたね。

まあ,今月に入ってから晴れた日は他にもあったかもしれませんが,休日に晴れているのは久しぶりな気がします。

平日は晴れていようが雨が降っていようが,職場にいるとそんなに関係ないですからね。。


日中はいろいろ洗濯物を片付けたり,布団を天日干ししたりしました。

洗濯物は室内干しでもなんとかなりますが,布団の天日干しは休日でないと難しいので,4連休の間に晴れてくれて本当によかったです。


夕方,窓を開けてから寝転んでいると,爽やかな風が流れこんできてとても気持ちよかったです。

2週間前だとまだ蒸し暑すぎたし,2週間経つときっと寒すぎるようになっているでしょうから,1年の間でも貴重な時季ですね。

明日も日中晴れそうなので,布団の裏面を干そうかなと思っているところです。


それでは,また。

/ゴドー