プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

生活リズムの歪に注意

こんばんは,ゴドーです。


昨夜はスマブラ新ファイターの発表がありました。

参戦ファイターはまさかのスティーブ(Minecraft)!

確かにMinecraftというゲームの位置づけを考えたら参戦する資格は十二分ですが,とはいえまさかアクションゲームにできるとは。

兎にも角にも衝撃の情報公開でしたね。

日米で多くの人々が同時ツイートしたせいで,Twitter鯖落ちするなどインパクト大でした。


それはそれでいいのですが,興奮で寝るのが遅くなってしまいました。

そのままずるずると寝坊して,日中もぼんやりと仕事を。

1時間くらいかけて訳の分からないコードを生産して,結局全消去する羽目になったり。

調子が駄目なときに頑張ろうとすると逆に事態を悪化させていくばかりですね。


夜になると一周回って元気になり,作業もいい感じで進みました。

が,ここで無理して遅くまで起きるのはNG。

既に生活リズムが歪んでいる状態ですから,今考えるべきは帳尻合わせですね。

今夜はなんとしても早く寝て,体調を回復させたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー