プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

久しぶりに身体を動かしまくりました

こんばんは,ゴドーです。


中学からの友達と1泊2日で「ネスタリゾート神戸」へ遊びに行ってきました。

ここは元々「グリーンピア三木」という施設があったところで,新神戸駅から私鉄と車で40分くらいのところにあります。

ホテルやコテージがあり,BBQや様々なアクティビティ体験ができる大規模レジャー施設ですね。


目玉アクティビティのひとつが滑空体験ができる「スカイ・イーグル」というもの。

滑車に吊り下げられた状態で距離500m超・高度差50m超を滑り落ちるアクティビティです。

滑空と言えば,僕の中では「スーパーマリオ64」に出てくる「羽マリオ」。

羽マリオのように空を飛んでみたいという夢が叶って嬉しかったですね。


その他,バギー乗りやバッティングセンター,ボールサッカー,ボルダリングなどを体験しました。

中学生と思しき集団が何校か見受けられましたが,30になっても中学生と同じように遊べるのは嬉しいことですね。

夜は夜で,ちょっと美味しいお肉を焼きながら飲んだり,ワンナイト人狼等のアナログゲームをいくつかプレイして楽しく過ごしました。


次に地元の友達と会うのは年末年始でしょうか。

なんだかんだ,今年もあと2ヶ月になりました。

次回のイベントを楽しみに,明日からガンガン仕事を進めていきたいところ。

とりあえず,今日はいっぱい身体を動かしたしスッキリ眠れそうですし,しっかり休んで明日からがんばります!


それでは,また。

/ゴドー