プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

リングフィットアドベンチャーをクリアー!

こんばんは,ゴドーです。


Nintendo Switchソフト「リングフィットアドベンチャー」のアドベンチャーモードをクリア!!

クリア時点でのリザルトは,総活動時間が36時間43分,総消費カロリーは8943kcal,総走行距離は95kmでした。

プレイを始めたのが昨年の10月18日だったので,13ヶ月かかりましたね。

ラスボス戦は30分以上かかり,正に全身全霊を発揮したといった感じでした。

f:id:mulfunction:20201120200310j:plain


シナリオはクリアーしましたが,筋肉道に終わりはありません。

アドベンチャーは2周目のエクストラステージに入り,引き続き日々のトレーニングを続けています。

ステージは1周目の使い回しっぽいですが,テキストはちゃんとクリア後用に変更されていて,なるべく飽きない工夫がされているのがありがたい。

来月は「フィットボクシング2」も発売されますし,在宅トレーニングがますます捗りそうですね!


それでは,また。

/ゴドー

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game