プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

朝ごはんの前に散歩して

こんばんは,ゴドーです。


今朝は起きてから朝ごはんまでの間に,軽く近所を散歩してみました。

連休になるとどうしても生活リズムが崩れるのがこれまでの常でした。

その反省から,起き抜けで日光に当たることで,バイオリズムを積極的に整えようと思いまして。


Amazon Musicで洋楽ヒットホップ集をダウンロードして準備。

Prime会員になっているだけで,けっこういろんな曲が落とせるんですね。

一度ダウンロードしてしまえばオフラインで音楽が聴けるので,データ通信量を節約できるのが嬉しいところ。

ちなみにお気に入りは「晴れた朝に聴きたい洋楽」というプレイリスト。

まさに今朝の秋晴れにふさわしい音楽集でした。


実際リフレッシュ効果はかなりあったように思いますが,リズム改善にはどれだけ効果があったのか。

とりあえず明日も続けてみて,様子を見てみたいと思います。


それでは,また。

/ゴドー