プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

年忘れリモートゲーム大会

こんばんは,ゴドーです。


今年も残すところあと2日。

無事に仕事を納めて,午後から友達と年忘れゲーム大会です。

本当は今月のまとめ記事を書くつもりでしたが,とてもその時間がなさそうです。

なんならこの文章もゲームの合間に書いてますからね(笑)


なにかと大変な1年でしたが,リモートが当たり前のニューノーマルになって,かえって古い友達と遊ぶ機会が増えたのは思いがけない副産物でした。

今年は年末年始の帰省を避けることにしたし,同じく帰省しない友達と遊ぶ正月にしようかと思います。


それでは,また。

/ゴドー