プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

改めて新人に戻った気持ちで

こんばんは,ゴドーです。


新年度が始まりましたね。

新入社員や配属替えがあり,なかなか面白い1日でした。


新人さんと違って,自分の場合は別に,年度が変わったからといって何かが大きく変わったわけではありません。

ですが,多少なりとも新しい節目を迎えて気分が一新したような感覚(錯覚?)はありますね。

やはり,ずっと同じ調子で生活しているとメリハリが徐々に無くなっていくので,暦で気持ちをリセットできるのはよいことかなと。


今日はこれから3ヶ月分くらいの作業予定を整理しました。

昨年度はかなりサボり気味に過ごしてしまった気もしますし,今年度はちょっと気合を入れ直して,新人に戻った気持ちで取り組みたいですね。


それでは,また。

/ゴドー