プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

ジョジョのイベント観ました!!

こんばんは,ゴドーです。


ジョジョの奇妙な冒険」の公式ストリーミング配信を観ました。

コロナ禍のため,無観客の配信イベントとなりましたが,非常に素晴らしいイベントでした。

jojo-portal.com


視聴チケットが4,400円で,これは適正価格なのかという疑問もありましたが,内容は非常に満足いくものでしたね。

特に歴代名シーンの生アフレコシーンが素晴らしかった!

声優さんが演技している最中の身振り・表情に心動かされました。


そして第6部「ストーンオーシャン」のアニメ化発表と,主人公・徐倫の担当声優発表。

徐倫を演じるファイルーズ・あいさんについては,彼女の第6部に掛ける想いを予め知っていたこともあり,本当に熱いものが込み上げましたね。

アニメの公開が待ち遠しいです。


それでは,また。

/ゴドー