プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

なんだか発熱してしまい

こんばんは,ゴドーです。


今日は思ったより天気がよかったですね。

日中少しだけ,近所を散歩して帰ってきました。


そこまではよかったんですが,夜になって発熱していることに気付き。

体温を測ったら37.6℃まで上がっていました。

普段,35℃台がデフォルトの低体温人間なので,この体温はかなり高い。


時節柄,COVID-19を警戒しますが,今のところ発熱以外の自覚症状はありません。

今後どうなるか分かりませんし,症状が変わり次第,記録していこうと思っています。

とりあえず前回熱が出たときに買いだめたスポーツドリンクで水分補給しつつ,今日明日と安静にして様子をみようと思います。


それでは,また。

/ゴドー

(追記:20:30頃に体温を測りなおしたら36.6℃まで下がっていました。。 なぜ?)