プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

都議会選の投票券が届きました

こんばんは,ゴドーです。


今日,買い物帰りに駅前を通ったら,都議会選に向けた広報活動が行われていました。

複数陣営が向かい合って街頭演説をしていたので,それぞれのフライヤーをもらってきました。

基本的に党派ではなく,各候補の公約や来歴をチェックして投票先を選んでいるので,フライヤーも参考材料にしたいと思います。


帰宅してポストを見ると投票券も届いていました。

知らなかったのですが,期日前投票も今日から始まっていたのですね。

ちょうど,投票開場前を通る機会がありそうなので,明日にも期日前投票しようかと。


各候補のSNSやHPを見て投票先も大体決まりました。

よりよい世の中の実現を目指して,最適だと思われる候補にちゃんと投票したいと思います。


それでは,また。

/ゴドー