プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

NintendoTokyoへ行ってきました

こんばんは,ゴドーです。


渋谷PARCOで営業しているNintendoTokyoへ行ってきました!

ここでしか手に入らない任天堂キャラクターのグッズが買えるお店です。

任天堂ファンの自分としては前々からずっと行きたかったのですが,なかなか都合がつかず。

この度,ようやく足を運ぶことができたのでした。


見たことのない多種多様なグッズが売られていて,素敵な空間でしたね。

店内BGMも聴いたことがあるゲーム楽曲ばかりでしたし。

何より,店内にいる他のお客さんもみんな任天堂が好きなんだなというのが伝わってきて,とても幸せでした。

今回は色々見回るだけでグッズは買わなかったのですが,いくつか気になるものもありましたし,また今度買いに行ってみようと思います。


それでは,また。

/ゴドー