プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

開会式のゲーム音楽メドレーいいですね

こんばんは,ゴドーです。


開会式の中継を途中から観ています。

無観客の開催になったとはいえ,逆に厳かな感じがしていいかもしれませんね。

旗を持って行進している姿に高校の運動会を思い出して懐かしくなりました。


式典全体にまつわる政治的な問題や,新型コロナウイルスを始めとする社会的な問題は依然としてあります。

しかし,パフォーマンスそれ自体の良さというものはこれらとは無関係に良かったですね。

もちろん,見る人によって感想は様々なのでしょうが,自分は十分楽しめたし,よい開会式だったのではないかと。

ちなみに,個人的には入場シーンのゲーム音楽メドレーが特によかったので,音源をあとで配布してほしいですね(笑)


それでは,また。

/ゴドー