プロジェクション・フィルム(仮)

いろいろ考えたことを言語化して焼き付けておくためのブログ。話題は研究・身体・生活から些細な日記まで雑多に。ほぼ毎日21時更新です

MENU

オリパラの総括はちゃんとしよう

こんばんは,ゴドーです。


オリンピック関係の仕事で駆り出されている最近。

支給されるコンビニ弁当ばかり食べていて,健康が気になっています。

そもそも塩分と脂質が過多な上,運動不足も相まって,お腹も出てきており。。

こりゃいかんと,せめてコンビニ弁当以外のご飯はヘルシーなものを選ぶようにしています。


仕方ないこととはいえ,食事を自分で選べないのは困ったもの。

自分のところはまだマシですが,現場によっては200円くらいじゃなかろうかというような粗末なお弁当を出されたところもあるそうで,気の毒でなりません。

そんなところを経費削減してどうするのよ,と個人的には思いますね。


現場でいろいろ問題はありつつもオリンピックは進行しています。

試合は素直に楽しみつつ,組織的にゴタゴタした問題はしっかり総括してほしいですね。


それでは,また。

/ゴドー